BURRN!4月号
何故にか表紙がRandy RhoadsとOzzy。いつの写真だよ…。ということは先月号で広瀬編集長が少し言ってた話は流れたってことですかね。どうやらVAN HALENだったっぽいのか??
で、Randyに関するドキュメンタリーが彼の命日である3/19にリリースされますよという事で、あまりそういうのは興味を持たないんだが、これは著者がRudy Sarzoときましたよ。ちょっと探すだけは探すかも。手に入れるかどうかは見つけてから考える。例の事故に関してはRitchie Blackmoreがその一年前にその運転手に死相が出ていると言ったとかいう話が昔出たRandy Rhoadsのトリビュートアルバムの解説にちょっと載ってたな。ちなみにDon Aireyはその両方の場面に居合わせたということになるが。
Reader's Pop Rollはああやっぱりねという感じでIRON MAIDENが強かった。あのアルバムにあのライブならそうなるわなとは思う。そのライブでのアルバム全曲再現がPleasureとBoreの両方に入るのはまあ、しゃーないねってところか。私は良かったと思ってますけどね。
ブラガとアングラのツアーレポート。セットリストは固定ではなかったのね。全公演のセットリストが載ってたのでmixiに書いてたのに照らし合わせる。うん、私の記憶力も捨てたもんじゃなかったね。Time Stands Stillがどっから出てきてるのかは謎だがw。むー、やってたような気がするんだがなあ…