John Henry day of Santa Anita

ヒッキーLava Manはいつも通りの競馬で勝ちました。John Henry、Milwaukee Brewに次いで3頭目の連覇を達成。で、Dubai遠征はどうやらWorld Cup出走になる感じですな。大人しくヒッキーやってろよとかも思わんではないが、この馬ならDubaiで惨敗してもカリフォルニアに帰ってきたら楽々復活しそうではあるよな。
Arson Squadはスクラッチしてた模様。
Kilroe MileはKip Deville。このレースはやっぱりよく分からん。Silent Nameの最後の挑戦は直線半ばまで先頭の惜しい3着でした。このくらいのレースを去年の秋にできてたらどこかでGI勝てただろうに。
Robert B. Lewisは外からまくったGreat Hunter。こっちもタイムは見るべきものでもないかなと。