で、こういうことをするから本屋必須なんだよということではあり。
ハヤテのごとく! 10巻
コミック二桁、アニメ化と連載開始当初には想像もつかなかったところに到達しているような気がしますね。ま、アニメはテレ東系らしいので見られませんがー。
絶対可憐チルドレン 8巻
こっちも順調に巻を重ねているという感じはありますな。
・ひとさきの花
藤野もやむ短編集。ZEBELに掲載された作品を収録。ひとさきの花という作品はそのモチーフを考えれば悲劇的なストーリーになる事は避けられないわけですが、綺麗にまとめたという印象はあるかな。大姫のその後は調べれば分かりますとだけ。
コミックブレイドMASAMUNE 初春号
巻頭カラーで「白雪ぱにみくす!」です。シンコさん躊躇なさすぎ。次回に続くという形は初めてではありますな。白雪の正体をどの辺りにまで明かしてしまうのかなあという気はしている。というかオダマキは知ってたんだっけ?前回のアレで気付くなというほうが無理だろうが。
ところでtacticsがようやく本格復帰かと思ったら、ひなぎくさんが予告無しの番外編ときて怪しいですね。まあ、あの作者なんでやっぱりかとしか思わんのですが。
狼と香辛料 IV
ということで買ってきた。読むのはしばらく先になるかなと。
・赤×ピンク
ドラゴンエイジの連載とかでまたもや桜庭一樹作品を読みたくなったのでとりあえずこのあたり。多分GOSICKに手を出すのは最後になるんじゃないかなあと思われます。