・G Fantasy 2月号
表紙が…。新連載はテイルズオブブレイカー。またテイルズかとも思うな。目が変というか妙に怖いし。最終回のたまごのきみは意外と思うほどちゃんとまとまった。連載がスタートした頃はここまで良くなる作品とはとても思えなかったなあ。ククルカンは少佐がここまでヘタレとは…今度はまともな作戦が始まるようですが、あの基地の連中のやる事だからなあ。
ところで次号の表紙と巻頭が黒執事ってのは悪い冗談ですかね。見切りをつけるべきときなのかもしれないなあ。
ヤングガンガン No.3
聖結晶アルバトロス 5巻
・天華無敵! / ひびき遊
>イラスト:桐原いづみ
Q.今度こそジャケ買いですね?
A.うん…まぁ 否定はしない(オリナル)
ちょっとラノベから距離を置いていた頃の作品ってのはこういう理由でもないと手にとらんのだよなあ。1巻だけ買ってきたのは様子見…じゃなくて1巻しか置いてなかっただけですね。ノリがよくて一気に読めたので、コミトレで大阪行ったときにでも続刊を探すかなと。