・コミックBLADE 1月号
次回でAresが最終回とのこと。見事に打ち切られたか。最近の状況ではまあ仕方ないかなと。もうちょっとテンポ良く話を展開させていたらとは思う。
ワールドエンブリオ1と2
お姉さんパラダイス(挨拶
アワーズに連載中。1年以上かけてようやく本編スタートとなるのが2巻のラスト。雑誌の連載は追いかけてたんだけど、この2巻のラストに来たシーンを見て、コミック買わんといかんなと思ったわけではあります。
2巻分全部をプロローグに当てたと言っても良いような構成ではありますが、その中で必要な世界設定の情報や伏線をしっかり置いていますし、それはそれでよいとは思います。登場人物もまだ目立ってないところまで含めて良いキャラが揃ってるんじゃないかなという感じを受けますし。
ちなみに闘うヒロインは大好きです。