2006-11-30から1日間の記事一覧

ワロタ

2ch

352 名前:こんな名無しでは、どうしようもないよ。[sage] 投稿日:2006/12/01(金) 00:42:52 ID:8gNqRjDv タヴァラ「胴元の検査でバレてるようじゃ、まだまだ男気が足りないな」 ∧_∧ 」´ ̄`l ( ´_ゝ`) T¨L | / \ `レ ̄ヽ ←ファロン / /\ / ̄\ | …

今月のアワーズ

で、そのワールドエンブリオなんですが、2巻の帯にはゲストで和月先生が登場。こんな事を描いています。 これを踏まえて今月号を読むとアレです。 和月伸宏…あなたが神か?(使い古された表現 と、まあ本屋で立ち読みしてて吹き出しそうになったんですが… ワ…

・コミックBLADE 1月号 次回でAresが最終回とのこと。見事に打ち切られたか。最近の状況ではまあ仕方ないかなと。もうちょっとテンポ良く話を展開させていたらとは思う。 ・ワールドエンブリオ1と2 お姉さんパラダイス(挨拶 アワーズに連載中。1年以上かけ…

フサイチパンドラ

そんなにトゥザヴィクトリーに成りたいのか…。だったら有馬記念も走って来い(無理言うな まあ、Sex AppealってのはWar Admiral X La Troienneという形を綺麗にクロスさせてますし、ダートをこなせる素質ってのはあるんだろうけど、なぜかこのファミリーの活…

Say Good-bye to the Jockey

K. Fallonが今度はフランスで薬物検査に引っ掛かる。さすがにオフシーズンだが6ヶ月の騎乗停止ともなると来シーズン序盤に乗れないわけで、イギリスでの八百長疑惑も解決するのかどうかわからないという状況でこれでは… ということで、"ridding career is ov…

Levin Classic

また2着。なんかそういうキャラなのですかねと言いたくなりますが>Jokers Wild 勝ったのは牝馬Porotene Gem。これで5戦3勝。前走はリステッドを勝ってきているものの、GIは初挑戦だし、これまでに重賞ではGIIIを4着という実績があっただけでした。とはいえ…