コミックハイを探して全滅

毎月コミックハイをおいている本屋の心当たりが一軒しかなかったのですが、今月もそこに行けば問題無いかと思ってました。マンガ雑誌のコーナーにたどり着いたらコミックハイはちゃんとおいてありました。ただし、表紙がこどものじかん
それは先月号です、コノヤロウ。
それでしばらくその本屋で探していたのだけれど、結局今月号は見当たりませんでした。その代わりドロテアが表紙のドラゴンエイジとかまで見つけてしまってどうしたものかと…一瞬今月号と一緒にレジに持っていったらどういう反応をするんだろうかとも思ったのですが、さすがにそれはやりませんでした。
仕方ないので、その辺りから何ヶ所も見て回りましたが、コミックハイは見つからず。やはり強敵です。
今週末は土曜出勤で日曜はJCあるということで、ちょっと動けないので、来週くらいに京都で探すかなあと。新装阪神阪神JFを見に行くついでとかでもいいかなと思ったり。