柄にもないことをしてみようか

素質の無い人を相手にすると疲れるだけで得るものが無かろうということで、これまでリンク張らなかったんだがなあ。

06年度どころか日本競馬の歴史に残る騒動となったこのディープインパクトの禁止薬物検出劇に関して「どうでもいい」とか支離滅裂な言葉で主張するイタすぎる人間も見かけました。
ディープインパクト禁止薬物検出の処分が発表、凱旋門賞は失格

ゆたゆたさんも競馬ステーションNEOに支離滅裂とか言われたか無いだろうなあと。競馬ステーションNEOの関連記事の方が余程支離滅裂。
たしかにあの「どうでもいい」という発言はゆたゆたさんが筆を滑らせたかなという印象も受けたのですが、該当記事をよく読むべきです。何に重点を置いて論じようとしているのかというところを無視して、そんな発言だけ取り上げたって意味が無い。ということは一連の記事で競馬ステーションNEOは何を批判されていたのかという点をまるで理解されておられない。まあ、コメント欄での応酬を見るに、理解しようとする姿勢が見られなかったのですからそれも当然のことかと思われますが、こういう意趣返しをするようではなあ。

このブログを閲覧して頂いてる方にはそのような腐った人間はおられないと信じています。
ディープインパクト禁止薬物検出の処分が発表、凱旋門賞は失格

何なのだ?この文章は。他者からの批判に耐えられないのなら、blogを公開しないか、批判を完全に無視するべきです。批判されたのはこういう突っ込みどころのありすぎる記事をご自身が書かれた事に起因しているのだと言うことをもう一度考えた方が良い。