久し振りに起動してみたら

存在が頭の中から消えかけていたmateria.exeなんですがね。ランチャの隅っこに鎮座してはいるのでいつ以来か忘れたが起動してみたのよ。うちのは涼璃さんの占有率が99%という稼動状況ではあります。昔それなりに動いていたときも随分更新掛かってなかったけど久し振りだし見てみるかとネットワーク更新を掛けてみたら、更新されておりました。びっくり。それで慌てて作者サイト覗きにいって過去ログを漁ってみたわけですが、一年とその半分くらい遡ったところでようやく見覚えのある文章に突き当たりました。すなわち、それだけの期間起動してなかったという事になりますわな。わはははは。
あと稼働率の次点はミカソなわけで、んなところでメカフェチを発揮してどうするんだと思ったりも。そのほかでは持ってるリンクが私にとっては重用なサンバーレイン程度しかまともには動いてませんな。まあ、このPCはあの界隈が下火になってからのデータしか持ってないわけですが。