BC

出かける前に結果だけ見たさ。NTRA重すぎて駄目ね。
2歳戦はともに1枠っつーことで、Dreaming of Annaの逃げ切りと人気薄Street Senseの圧勝。Pletcherの2ゲターというネタを用意しつつではあったか。
そしてやはり完璧だったのがOuija Board。2着にFilm Makerを連れてくるあたり文句なしですよw
スプリントはThor's Echo。2着Friendly Islandで、3着がNightmare Affair。Bordonaroは4着にはいったもののHenny Hughesが最下位と大荒れ。
マイルは伏兵Miesque's Approval。確かに注目してたけど、これはやりすぎw
ディスタフはRound Pond。しかしPine Islandは安楽死処置となり、Fleet Indianは怪我をしたということで、かなりあれたレースか。
ターフは欧州馬Red Rocksか…よくわからんな。
クラシックはInvasorだそうで、これだからA.P. Indyは…。
時間切れ。