Oak Tree at Santa Anita

The Tin Manは勝ったは勝ったが、T.H. Approvalにアタマ差まで詰めてこられるようでは不満。
Wait a Whileは逃げたDancing Edieをきっちり捉えての勝利で、上々の結果かと。BCFMTはきついかも知れんがガンバレ。Moscow Burningは前で競馬した方が良くないか。
Cash Includedが直線でPoint Ashleyを突き放して勝った。ま、強いのかなとは思いますけどね。ただ、ここ数年で強く思うのだが、3歳以降のことを考えるとこういった2歳戦にどの程度価値があるのだろうかなと。それはBCまで含めてではあるんですが。繁殖価値とかそういう面は多大なんだろうとは思うんですが、どうにもその後の現役生活を考えるとどうかなと思うところもあるのです。尤も古馬戦が好きなだけとかも言いますが。