私の救世主さま10巻
ついに二桁。ガンガンからGファンタジーに移籍するとあまりよろしくない最期を遂げる事が多いのだが、これは頑張ってる。まあ、休載明けでGファンタジーに来た当初はこのボロボロなデッサンはなんなのでしょうとか思ったものだが、最近ちょっとマシになったのかなとか思ったり。というか目が慣れてしまったのだろうかw。話は馬鹿な事もやりつつ着実に進んでいるという感じであり、良いのではないでしょうかね。あとはまあ、Gファンタジーの限界に挑む絵があれやこれやとw。雑誌見たときも思ったが、触手プレイはやりすぎだと思うよ、Gファンタジー的には。
夢喰見聞8巻
Gファンタジーは毎月買ってる。夢喰は最近は読まなくなってる。なぜか惰性でコミックは買いつづける。1回通して読んだら本棚の肥やし。…何をやってるのでしょう、私はorz。正直そろそろ話を畳むべきときかなとは思います。Gファンタジーで8巻といったらかなり長い連載だし。というかこれに限らずステンシルからの移籍組が長続きしてるんだよね。
・CDA若き彗星の肖像8巻
ガンダムマンガはアニメのコミカライズより隙間を埋めるようなサイドストーリーが好みなわけで。サブキャラクターズの名前にいちいちニヤニヤしてます。
というか阿佐ヶ谷Zippyの最新刊はやっぱり見当たりませんねってなわけではあり、明日日本橋行って買ってくるという事になるのかなと。