キングジョージ

久しぶりに印を晒してみることに。
Electrocutionist
○Heart's Cry
Hurricane Run
ベタですが、Hurricane Runの好む馬場状態にはならないであろうということと、Electrocutionist陣営が非常に自信がある様子であるということを重視してみます。サンクルー大賞でのHurricane Runをどう評価するのかも難しいところはあり、Ascotの10Fで負けたElectrocutionistにはドバイ遠征明けというエクスキューズを認めるならば、Electrocutionistを上位としようかと。Hurricane Runはあの前走でLemaireの馬に差し切られたというのは結構大きいことなのではないか。
Heart's Cryはまあ結局橋口ですよという結果が出ればとか思ってる。昨年Zenno Rob Royで武豊がM. Kinaneに差し切られたような状況が再現されるかなと。というのも、イギリスで走るということに関しては武豊もC. Lemaireも経験値は大差なくて、Kinaneみたいなホームグラウンドにしている騎手からするとコース取りなんかで甘いところはあるのでしょう。Dettoriもそういうところを狙いに来るでしょうし。一方Soumillonはそういった隙を突いてこれるほどのコースに対する慣れってのは無かろうかなと。
馬券を買うとして考えると▲Hurricane Runではなくて▲Maraahelくらいで遊ぶんだろうなとは思うけど。