2006-07-29から1日間の記事一覧

キングジョージの結果

1着:Hurricane Run 2着:Electrocutionist 3着:Heart's Cry 4着:Enforcer 5着:Maraahel 6着:Cherry Mix 着差は決勝写真を見た感じで3/4馬身、1/2馬身、2馬身1/2、2馬身、1/2馬身くらいか。 上位3頭が接戦の良いレースでしたとは思います。Heart's Cryは…

気が付けばDettori

Lemaireが乗せてもらえるはずだったL. Cumani厩舎の馬には結局Dettoriが乗った模様。結果は一番人気で3着。さて、結局LemaireはAscotの12Fコースの経験ゼロでキングジョージとなってしまったわけであり、ちょっと難しいかなとか思われ。 一方Electrocutionis…

あの人たちは普段海外のレースなんてチェックしてないんだろうけどMaraahelの名が全く出てこないのは何でだ?今のCherry Mixがどういった立場なのかも分かっておられぬらしいし、まともに相手するだけ時間の無駄かな。それとHeart's Cryの現時点でのレートは…

キングジョージ

久しぶりに印を晒してみることに。 ◎Electrocutionist ○Heart's Cry ▲Hurricane Run ベタですが、Hurricane Runの好む馬場状態にはならないであろうということと、Electrocutionist陣営が非常に自信がある様子であるということを重視してみます。サンクルー…