バンブーブレード3巻
ロトの紋章 紋章を継ぐ者達へ3巻
ロトの紋章完全版は非常に心が揺らいだが、スルーする事に決定。はっきりと言えば、あのサイズを15冊並べる置き場が無いw。というのは冗談にしても半ば本気ではあったり。エニックスのこういうものは出たらすぐに確保しておかないとすぐなくなってしまうが、まあ良いよねと。加筆部分というのが気になるのは気になるが。こういうことを考えていると昔何も考えずに愛蔵版買ってたエルナサーガは別格だなと再認識。というか今回の判断を以ってそれで良いやと思った。
・隔月刊コミックヴァルキリー
闘うヒロインオンリーマンガ雑誌という狭いところを狙いましたねとしか言えない内容ながら、きっちりと釣られたw