2008-02-17から1日間の記事一覧

久しぶりにAhmadでも飲もうかと思って近鉄に行ったときに探してみたが見当たらず、代わりに見つけたのがこれ。 Dimbula No.11 / 紅茶舗 葉々屋 何種類かの茶葉がありましたが、久しぶりにDimbulaを飲もうと。紅茶舗葉々屋*1というのは初耳なブランドでした。…

Santa Anita

San Carlos - Surf Cat 控えたSurf Catが直線で外から伸びてGreg's Goldを差しきり。外枠のJohnny Evesはスタートを決めてレースを引っ張るも、Greg's Goldに絡まれて、直線で競り落とされて4着に沈み、後ろからのレースをしたCircular Quayは伸びきらず5着。

Tampa Bay

Sam F. Davis - Fierce Wind Honey Honey Honeyがレースを引っ張りますが、向こう正面で仕掛けたFierce Windが3コーナーまでに先頭に立つと直線で差してきたBig TruckやSmooth Airを抑えました。人気のZ Humorは2番手追走からFierce Windと並ぶようにして一…

MVRC Mooney Valley

Australia S - Apache Cat なんでMiss Finlandが走ってるんだろう程度に思ったレースですが、やっぱりただ走ってただけになりました。勝ったのはApache CatでGlobal Sprint Challengeの指定レースを連勝としてAscotに向かうということになりそうか。そこでは…

クリスタルウイングがデビューしましたが…

所詮、藤沢。 と、思った*1。次のレースの結果を見てサイレントフォースが勝っていたので更に涙*2。 *1:位置取りが悪かったのと展開もあるので、そこまで悲観するレースではないかとは思ってるが *2:そっちは勝つのかと…WITHIN TEMPTATIONでも聴くかな、曲は…