Hollywood

Vanity H - Zenyatta

G1 牝馬限定Cushion Track 9F。
やりおった。デビュー以来無傷の17連勝。今年もハンデ129ポンドで、2番手がSt. Triniansの120ポンドという異相なレース。着差は半馬身差だったが、内容的にはSt. Triniansに絶望を味わわせるに十分な物はあったな。あとはどこまで連勝記録を伸ばせるかだけども、超えるべき記録はもうこの先に存在しないので、この先チャレンジしてくれると良いなあとかは思う。無敗のままキャリアを終えることも重点かも知れないが、負けるとしたらそのレースと相手が重要になってくるのではあり。

Californian S - Rail Trip

G2 Cushion Track9F。
Rail Tripとしては勝って当然程度のレースだったか。