Googleカレンダーの件

ところでシンガポールのローカル重賞まで含めたGoogleカレンダーを作成しました。
Singapore Stakes Schedule
id:highriseさんが作成された北半球各国の重賞スケジュール*1をインポートして素敵なカレンダーのできあがり。
オセアニアはハイシーズンが終わったから来シーズンからでも良さげではあり。オーストラリアがステークスカレンダー無いと思っていたが、ARBに普通にあった*2。相変わらずエクセルファイルそのまま置いてるけど。あとRace Datesもちゃんと更新しろよ…。カレンダーへのインポートはマクロ組んでDescriptionのカラムを何とかすれば楽に行けるか。
NZは結局手入力しないといけない感じだが、重賞だけなら数が知れているので何とかなるかな。
南米は手に負えません。誰かやって。