STC Rosehill

Coolmore Classic S - Alverta

G1 牝馬限定芝1500m。
Alvertaは父Flying Spur、母Grilse、その父Rahyの6歳馬。通算35戦8勝。三代母にIt's In The Airがいる。母Grilseがオーストラリアに輸入されているが、その途中でSunday Silenceを付けていったようで、姉にサンデー牝馬がいる。また父French Deputyの半弟がSingapore Guineasを勝ったRevolte。

Ranvet S - Theseo

G1 芝2000m。
TheseoがG1連勝、またも2着にRangirangdoo。今のところこの2頭が上位で確実か。短い距離はちょっと苦手なTheseoは今年もThe BMWからDoncaster Mileという予定。Rangirangdooは逆にこれ以上はきついのでThe BMWには出てこない。

Reisling S - Military Rose

G2 2歳牝馬限定芝1200m。
Military RoseはMagic Millions 2yo Classicを勝っている馬で、それ以来のレースを快勝。これにて5戦全勝。次はGolden Slipperとなりますが、さてどうだろう。時計は牡馬戦の方が速いので、これが始動戦と見てもまだ伸びなければといったところ。
2着に入ったのは人気薄のObsequiousで、Kindergarten Sを勝っているSolar Chargedは3着に敗れている。

Todman S - Masquerader

G2 2歳限定芝1200m。
10日前にデビュー戦を勝ち上がったばかりのMasqueraderが勝利。ここまで4戦全勝のDecision Timeを0.4差退けた。
Star Witnessは12着に大敗。

Canterbury S - Hot Danish

G2 芝1300m。
やはり1200mだろこの馬的なHot Danishの勝利。でもDoncaster Mileに登録があるようですね。過去2年さっぱりなんだけど、まだやるか。

Phar Lap S - Tickets

G2 3歳限定芝1500m。