G Fantasy 3月号

コミックハイ!VOL.59

今回は久しぶりにエデンノカケラが載ってまする。一年に一回のペースでも見られたら良いかなと思うことにしている。

絶対可憐チルドレン 20巻 / 椎名高志 / サンデー

高山神社のはるかさん / アシオ

アシオさんの初コミック。エロバカマンガ。最初にアシオさんの絵を見たのはアリスソフトのユーザーアトリエでしたね。およそ10年くらい前の事。それこそ同人誌とか知る前の事で、コミケに行き始めた頃の最大の目的はアシオさん―当時のペンネームは教官さんでした―のサークル出涸らし同盟に行くためでありました。
商業デビューされたことに驚いたのが2年前。なかなかコミック化されないエロマンガと言うことを考えたら早いのかなと。