Aqueduct

Turnback The Alarm - Unbridled Belle

Unbridled Belleが4馬身差で快勝。
BC Ladies Classicを走ってもらいたかった気持ちもあり、でも今年の彼女が出たところでと思う気持ちもあり。ZenyattaがClassicに参戦するんならちょっと話が変わるけれども、どんなレースであれ最後を勝って終わることが出来て良かったとも。…と思ってたらもう一回走るとか言ってますよ。どういうこと?引退するから仕方ないねと思ってたのに。そういったわけでUnbridled Belleはこれで24戦8勝。Churchill DownsのFalls Cityが引退レースとなる見込みです。