コミックブレイド 11月号

パラドクス・ブルー中西達郎、nini)

ひとまず解決編。やはり神堂先輩の謎な部分というのが今後のポイントなのかねえ。トリックスターだよなあ。思わせぶりなト書きを多用するのが中西達郎さんらしいや。

バガタウェイ古日向いろは

どう見ても会長は変態紳士でした、ありがとうございました。つか、高校生の大会でいろいろフリーダムすぎるだろ。試合が始まる前で一話使っちゃうか。

ヒトガタナ(オニグンソウ)

八千代姉さんも過去に何かあったのか。このチームはそういう訳ありを集めたということになってるのかねえ。

EREMENTAR GERAD東まゆみ

冷静なのはランジュだけかよ。チルルはエネルギー源がエネルギー源だけに気分次第で強くなるんだろうけど。つか、ほぼ全員が舞台に揃ったというのにこの締まらない状況は一体。

白雪ぱにみくす!桐原いづみ

朝顔さんちょっと手加減してあげて。紫蘭さんはヘタレな癖に妙なところだけ譲らんよなあ。しかし、日常に戻ってきてからじわじわと白雪とミドリの関係が変わっていくこの状況は非常に面白いなあ。

エスプリト(筒井大志

それぞれ信頼してるんだなあ。ドルチェもそこで自分を抑えてというところを見せるあたり、みんなみおに当てられてという面はあるにしても変わっていっているのかな。司教はリッカに当てられてる感じですけど、それもみおがいたからなんだよなあ。