重症化した。

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 / 如月千早 / COLUMBIA COCX-34391

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03 / 如月千早 我那覇響 / COLUMBIA COCX-35478

レンタルで借りて聴いてみる→何故か手元にCDが、という黄金パターンが発動しました。オーバーマスター、infernoを好んで聴いているあたり、ハードロック好きは否定しない。でも、目が逢う瞬間とかも好きなんですが。
MASTER ARTISTの方は昔に某Pの車の中で聴いたような気がしなくもない。あの人ちーちゃんスキーだからなあ。

BLACK LAGOON 9巻 / 広江礼威 / サンデーGX

BGMはIRON MAIDENのDANCE OF DEATHでよろしく。
さて、ファビオラは可愛いのうなどと言っておれば楽なんですがねえ。ロベルタ編の完結ということでいろいろと見所が多く、ファビオラとレヴィの言い合い、完全に悪い顔をするようになったロックなどね。コミックでの追加分によって後味の悪い終幕になりましたし、レイの言い分も分からんではないんだよねえ。あとロックについては彼がダーティーに動き回らなければ、その結末すら望めなかったってのはあり、ファビオラだって綺麗事で世の中渡ってるわけじゃないからそれは理解していて、でもあの顔でああいった台詞を吐かれたらというところかと。ロックがそこまで変わってしまったということではあり、本人にそれを最後に自覚させたということでもあるのかな。最後に張さんが出てきて救われた部分があったようにも。

乙嫁語り 1巻 / 森薫 / Fellows!

中央ユーラシアってのはktkrくらいにはしゃげる素材ではあり。時代設定は19世紀だったんだねえ。もうちょっと遡るかと思っていました。19世紀前半だったらまだまだああいった感じですかね。
細部の描き込みが凄くて、それが作品全体の雰囲気を出しているんですよね。馬スキーにはこの作品に描かれている馬を見るだけでも価値がありますよと。