Deauville

雨で馬場はSoft。

Prix Rothschild - Goldikova

フランスでも3歳馬を撃破。いやはや。欲を言えばSussexに出走して欲しかったのですが、これはこれで良いかな。

Prix de Cabourg - Zanzibari

Smart Strikeが欧州を爆撃。Mme A. Fabre生産のSheikh Mohammed所有、A. Fabre厩舎所属。これで3戦2勝。English Channelが出たのを見てSmart Strikeに走ったか的な。実際産駒の芝実績も優秀なので欧州に来る産駒がもっといても良かったのだろうし、今後増えていくのだろうねとも。こういうのはCurlinよりEnglish Channelの存在が大きいとは思う。