G Fantasy 5月号

銀のクルースニク岩佐あきらこ

一応世界が分けられている理由もアレクくらいになると知っているんだなあ。実際に外の世界に出てしまったからと言うのはあるのだろうけど、必要なことを説明して納得できる状況になってから知らせたかったんだろうなあ。そしてアレクが口を噤んだのは第六天国の人たちが流刑地、罪人と言っている事に関連しているのだろうねと。

キューティクル探偵因幡(もち)

発売日基準でこっちが先だが、タイムリー過ぎます。そろそろロレンツォのネタは食傷気味というか毎回ありすぎてどうにもねえ。

シューピアリア・クロス(ichtys

WINGの敗戦処理ということでG Fantasyにやってきましたね。一昔前のGファンタジー的な面は持ち合わせていると思う。