Lone Star

Mine That Birdなんてこのあたりがお似合いだったのではないかとは思う。

Lone Star Derby - Mythical Power

直線で一気に突き放して7馬身半差が付いた。Mythical Powerは5戦2勝。Sunland Derbyで2着の実績があった。このSunland Derbyを勝ったのはKelly Leak、3着がScorewithcaterで、4着にMine That Bird、5着Adviceというレースでした。上位馬が活躍しているのはそうだけど、この日のPeter Pan SでのScorewithcaterとか見ているとどうもその程度のクラスっぽくも見えるんだよね。Kelly Leakは今何をしてるってのもあるけど。