Sunshine Millions

まずはGulfstreamの4戦から。

Dash - This Ones For Phil FL

2着の一番人気You Luckie Mannに2馬身1/4差をつける圧勝でした。

Filly and Mare Turf - Wild Promises FL

このメンバーなら上位のWild Primisesが完勝。普段は西海岸で走っています。

Filly and Mare Sprint - High Resolve FL

こちらも6Fで2馬身1/4と決定的な差がついてHigh Resolveが逃げ切り。Lovely Isleは2番手につけてレースを進めましたが、直線で勢いを無くして3着に終わりました。

Classic - It's a Bird FL

5馬身1/4差で圧勝。なんじゃこれ。
ということでGulfstreamは全てフロリダ産馬の勝利。カリフォルニア涙目状態で続いてSanta Anita。

Turf - Soldier's Dancer FL

人気のSoldier's Dancerが捲り気味の追い込みを決めました。

Oaks - Beltene CA

ゴール前で届いたBelteneがアタマ差でHooh Whyを下しました。カリフォルニア産馬がようやく1勝。父はUnusual Heat。やはり良い種牡馬だ。

Sprint - Georgie Boy CA

この展開だとBob Black Jackが出てきたらあっさりだったんじゃねとは思いますが、Georgie Boyが勝った。

Distaff - Leah's Secret FL

今年はGIを勝てると良いですねくらいで。