VRC Flemington

週中の分も。

Victorian Oaks - Samantha Miss

あー、こなしますかよ。3着にもRedoute's Choice産駒のAllez Wonderが入ってますし、配合次第で十分すぎるほどにこなせると見ておかないと行けないんだろうね。2着のMiss Scarlattiの方が血統的には好みですけど。
で、この上位3頭は母父がZabeel、Zabeel、Military PlumeとSir Tristramの血が息づいているのを感じさせてくれます。というか今向こうで距離をこなす仕掛けとして最も簡単に実現できるのがこのやり方なんでしょう。

Emirates - All Silent

これを見ると2400m程度の距離のレースとはまるで血統の世界が違うようにも思われ。

The Age Classic - Swick

あはは、Bart Cummingsセンセイはすげぇや。Apache Catは8着に敗れ、香港遠征を延期。

Matriarch - Bird of Fire

イタリアにいた頃には良い種牡馬を捕まえてるなという程度でその後は如何にもという感想しか持てない牝系。よくStravinskyを付ける気になりましたねと思う。それにしてもStravinskyはまた牝馬くらいに思うのだが。