月曜に勧業祭で京都に行っていたのでいろいろと。意外な暑さに負けて、やや体調を崩しましたが、その分読み進められたので問題なし。

とらドラ9! / 竹宮ゆゆこ / 電撃文庫

地元の書店で電撃文庫の新刊をその発売日直後に手に入れることは不可能だと悟った次第。会社帰りにちゃんとあるところに寄れば良いんですけどね。凄い内容でした。とにかくそれに尽きます。とにかく今からでも遅くはないので、とらドラ!は最初から読みましょう。9巻までたどり着いたら凄いという意味が分かるはずです。

とある魔術の禁書目録 SS / 鎌池和馬 / 電撃文庫

なぜか近くの書店でこのSSを一切見かけなかったのですよね。で、SSは外伝的な話かと理解してちとスルーしたのですが、15巻でいきなり何が起きたのでしょうという状況に遭遇したため、SSも読まないとダメなのだなと悟った次第。そうして探し始めると、書店での扱いは外伝相応の様な印象で、どうにもSSだけが見あたらないという事態。ま、あるところに行けばあるのは分かっていますし、そこまでしなかった私が悪いんですけど。
読んでみて、何で別扱いにしたんだろうくらいには思いました。

とある魔術の禁書目録 16 / 鎌池和馬 / 電撃文庫

これで完全に追いついたかな。こっちはまだ、読まなきゃいけませんが。

ハンド×レッド 1-3 / 倉田英之星樹 / コミックREX

3巻が出ていたことに全く気付いていませんでした。REXコミックって意識して探さないとまず見つけられないので、本屋で見かけてということになかなかならないのです。