MRC Caulfield

馬場はDead。

Thousand Guineas Prelude - Ortensia

上位は人気馬がそのまま。OrtensiaはTesta Rossa産駒。NZで1世紀以上を過ごした牝系の出で、Eau d'Etoileの同族。

Caulfield Guineas Prelude - Fernandina

こっちは人気薄。思わず「なんだ、男か」と言ってしまいそうな馬名ですな。ま、セン馬なんでどうでも良いか。

Underwood - Weekend Hussler

1800mで簡単にWeekend Husslerに勝たせるのもどうかと思います。こなしたWeekend Husslerを褒めるべきなのかも知れんが。これで今年は初戦のGII Liston Sを2着に落とした後、Memsie、Makybe Diva、Underwoodと3連勝。またもや手が付けられなくなっています。何なのだろう、この強さ。

Dubai Racing Club C - Orange County

オーストラリア調教のNZ産馬。父はNZのリーディングサイアーVolksraad。このくらいの距離だとかなり強い産駒を出していますが、この距離はオーストラリアにも強い馬が多いのであまり遠征で目立ったりしないんですよね。