コミトレ12に行ってたので、今週の競馬がさっぱりチェックできてないです。

EREMENTAR GERAD 15巻 初回限定版 / 東まゆみ / コミックブレイド

とらのあなで見つけた。確か今月の10日発売のはずなんだけど、初回限定版はよく発売日前から出てますよねってところですか。あるとは思っていなかったんですが、目に止まったのでもう初回限定版で良いかなと。どうしても欲しいというのは無いんですが、それでも偶々見つけたら買うくらいの態度です。フィギュアとかだといらんなと思ってしまうんですけどね。

JUDGEMENT DAY / MintJam / AND-T ATUD-0001

MintJamさんのメジャーデビュー作。ハードロック・メタルアレンジが好きで新作が出るたびに買っているサークルさんです。これまでもオリジナル作品はありましたし、メジャーデビューしても活動スタンスは変わらないということで、一般流通でより多くの人の耳に触れる機会が増えるのはファンとしてもうれしいかな。

葉桜が来た夏2 星祭のロンド / 夏海公司 / 電撃文庫

続編が出るとは思ってませんでした。

狼と香辛料 IX / 支倉凍砂 / 電撃文庫

これでようやくVIIIが読めます。

ヤングガンガン No.18

買うの忘れてたので帰りにがんこ堂に寄りました。野洲のがんこ堂は久しぶりに行った。それで最近がんこ堂とか行かないのは何故だろうと思ったら、地元にQMAが入ってから行動範囲が著しく狭くなったという結論に。恐るべし、QMA(笑