Peeping Fawn

去年のYorkshire Oaksを勝って以降出走が無かったPeeping Fawnが結局そのまま引退することを決めたとのこと。7月のPretty Polly Sでの復帰に向けて調整していたが、100%の状態に戻らず、その後も完全な状態で出走できる見込みがないため。
特にどこに問題があるというわけでもなさそうなんですが、簡単に負けてはいけない馬ですから、この判断も仕方ないということになりますか。誰がPeeping Fawnを倒すのかってのは楽しみにしてたんだがなぁ。
5ヶ月にも満たない実動期間で10戦5勝、GI4連勝という鮮烈なイメージを残して去っていったとなりますか。凄い馬でした。
…弟君のThewayyouareもChantillyで大負けした後走ってないんだよなぁ。何してるんだろう…
その他Ballydoyle勢の動向としてDuke of MarmaladeがInternational S、Septimusが同じくYorkのLonsdale Cに向かう。Goodwoodで勝ったHenrythenavigatorYeatsの次走はまだ決定していない。Henrythenavigatorは来週にも決定される見込み。Rock of Gibraltarの道を辿るならLongchampとなりますが…。Yeatsは去年勝っているIrish St. Legerが有力だが、確定してない。