Glorious Goodwood

Glorious Goodwoodは忘れてなかったけどやる気が極めて無かったので残念な状況に。

Sussex - Henrythenavigator

これにてGIを4連勝。New ApproachとRaven's Passをそれぞれ2度2着に下してという形。つえー。ギリギリで負けない辺りにKingmamboの本気を見る想い。今年のマイル戦は古馬がやや駒不足ではあって、このレースでも6頭立てで2頭しかいないという事情はあるし、それがMajor CadeauxとTariqだってんだから負けるわけにはいかない相手ではあったが。ギニーダブルからSt. James Palace、Sussexとぶっこ抜いてきたのはRock of Gibraltarと同じ。Rock of Gibraltarとはちょっと違う強さのある馬ですね。

Vintage - Orizaba

Coventry Sで1番人気に支持されながらも5着に終わったOrizabaが快勝。2歳戦はまだ分からないという状況か。

Goodwood C - Yeats

7馬身差で圧勝した。こいつはがんばりすぎ。

Richmond - Prolific

Norfolk S、July Sと3着だったProlificが際どく勝つ。

Nassau - Halfway to Heaven

愛1000ギニー馬Halfway to Heavenが接戦を制した。牝馬ならPivotalは10F保たせるよなぁ。良い馬だと思う。2着にCoronation S勝ちのLush Lashesと上位が3歳。3着Passage of Time、4着Heaven Sentまで差が無く続いて、5着がMuthabara。