Delaware

Obeath - Unbridled Belle

出走メンバーを見ただけで負けるわけがないというレースでしたが、逃げて直線で後続を引き離す圧勝でした。ま、3コーナーに入る前に既に2馬身以上の差が付いていたんだからどうしようもないわな。
牝馬路線はあちこちに良い馬がいるので楽しいと言えばそうですな。今日勝ったUnbridled Belle、Hystericalady、Ginger PunchにZenyattaとかもいますし、直ぐにでもGIでの勝負が見られるでしょう。

Susan's Girl - Weathered

こちらは三歳牝馬限定戦。逃げてアプセットという形だが4馬身半差は評価すべきなのかな。背負ったとはいえAwesome Chicが大きく離されて4着は情けない。