コミックハイ!VOL.38

このところ終わる作品が目立ち、連載作品の入れ替えが進んでいるという印象も。

あいたま(師走冬子

あいは自分のためにコレクションするしかしないだろうけど、みんなの懸念は分からんでも無い。というか普段の言動のせいだからなぁw。とはいえ知らぬが仏というやつでもあるか。

妄想少女オタク系紺條夏生

百瀬がなにやら開き直った様子も…。そして、お姉様の表情が逝ってますね。それはさておき、その後のお姉様の台詞のところは改めてきっちり刻み込んでおきたいものです。

同人誌もファンサイトも
基本 全ては愛なの
コミックハイ!VOL.38 妄想少女オタク系 第31話

これ以降の一連の台詞の全てを。

ひとひら桐原いづみ

プチ修羅場モード。たま先輩が空回りしてるってこともあるし、それぞれが余裕を持ってないからとも言えるが、元凶は麦チョコが周りの状況に気を払っていないからという部分はあるかな。麦はきょーちゃんを自分と同じと思ってるから、応援という側面が強いのですが、周りはそこには気づいていない。ま、それでも西田とかは余裕がなさ過ぎるわけですが。

みずほアンビバレンツ(こいずみまり

みずほがそうなった原因という感じの話。困った友人たちではあります。

こどものじかん私屋カヲル

格好いいぜアニキ。宝院先生といい、白井先生といい、同僚に恵まれていますよね。

つぶらら(山名沢湖

クライマックスという感じですねぇ。つぶらの事ですから、そのまま簡単にはいかないような気はするし、もうちょっと何かイベントがありそうな気もしますが、つぶららの話としてはそこで終わるんじゃないかなということを意識させられた。

アリーナ(ミキマキ

やりたい放題で最終回でした。徹底的にバカで面白いマンガでした。