Oaklawn

Apple Blossom - Zenyatta

ZenyattaがGinger Punchを撃墜して、2着Brownie Pointsに4馬身半差をつける圧勝。Ginger PunchはLemon Drop Momに絡まれたせいかちょっとオーバーペースだったのかなと思われる3着。牝馬路線が楽しくなってきたといえる結果ではないかな。

Oaklawn - Tiago

1着からTiago、Heatseeker、Reporting for Duty、Circular Quay、Buzzards Bay、Fairbanks、Silver Lord。かなり楽しいレースでした。直線はTiagoとHeatseekerとのマッチレースでTiagoがアタマ差という結果。Heatseekerがダートでこれだけやれるということに驚きました。