Santa Anita

Santa Margarita - Nashoba's Key

ZenyattaまでいなくなってはNashoba's Key相手にまともに立ち回れる相手はおらず、122ポンドのトップハンデをものともせず余裕綽々というレースであった。未だオールウェザーでは負け知らず。というか負けたのはBC FMTだけ。Sunshine Millions FMTでも負けてましたね、ボケてます。今年はSanta Anita開催なので心置きなくダサい名前に変わるらしいLady's Classicでも走れば良いんじゃないですかねといったところか。
Double Troubleあたり何とかせんかなと思ってみたが、追い込んできたもののDawn After Dawnすら交わせない3着ではなぁ。