Santa Anita

Las Virgenes - Golden Doc A

直線で外に出して追い込んだGolden Doc Aが勝ちました。2着は距離をこなしたLovely Isle。Divine Legacyは4着で、まずまずかなと言う結果でした。

San Antonio - Well Armed

Well Armedの逃げ切り。直線伸びてきたHeatseekerをわずかに抑えました。Awesome Gemはいまいち伸びず。Student Councilは直線に入ってからAwesome Gemにおいて行かれる始末。

Santa Maria - Double Trouble

4頭立て。2頭出走していたブラジル産馬の片割れDouble Troubleが外からTough Tiz's Sis、Somethingaboutlauraをまとめて交わしました。