なるほど、こりゃ便利

はてブより。
はてなブックマーク - 2008 Stallion Directory is online - Thoroughbred Times

2007年12月01日 MARIUS 種牡馬, 競馬 ものは試しとやってみたがブラホのRegisterでも出ますな。詳細まで用意してる種牡馬がDirectoryとRegisterで違うので適宜使い分けるのが良いかと
2007年12月01日 toronei 競馬
2007年12月01日 mahal スポラン4, 競馬, 血統, 資料 取り敢えず、Monsun 高すぎワロタ。あと1頭なんか出たら Kingmambo に並ぶぞ。
2007年12月01日 umatoneko2 世界の種牡馬が調べやすくなった

ま、そういうことです。
で、根っからBlood-HorseのStallion Registerの方を愛用している身としては、じゃあRegisterは?と試してみるのが自然の成り行き。結果はブクマコメントに書いたとおり出てきました。欧州の種牡馬を調べるときはRacing Post頼みだったんですが、これでまた一つ便利になったくらいに思っておくのが良いかな。やはりあちらの種牡馬でならデータ量でRacing Postが凌駕していますので。
ところで、コメントにも出したように、種牡馬、供用地、種付け料などはどちらも出るのですが、産駒成績などとなると用意されている種牡馬とされていない種牡馬があります。といったあたりで趣味に任せて検索掛けてみたらこうなったわけです。

Gold Away

何か昨日ちょっと書いてたのでつい…
RegisterのはPDFファイルっす。
Stallion Register: http://www.bloodhorse.com/stallion-register/pdfs/goldaway.pdf
Stallion Directory: http://www.thoroughbredtimes.com/stallion-directory/stallion_simple.aspx?stallion_no=2494980&farm_no=3809

Pivotal

とりあえずで検索掛ける種牡馬がこの3頭というあたりで趣向がばれますなw
Stallion Registerは検索結果にリンク張れないので、各自で検索されたし。何も無いから。
Stallion Directory: http://www.thoroughbredtimes.com/stallion-directory/stallion.aspx?stallion_no=2473063
データはDirectoryの方が豊富ですし、そもそも持っているリストからしてDirectoryの方が多いので、Racing Postに行くのが面倒なときはDirectoryで良いかという感じでしょうか。
まぁ、他にも適当に検索してみたが、むしろRegisterは何故にGold AwayのPDFなんぞ持っておるのかということが物凄く謎に思えてきたり。