G Fantasy 11月号

いつもの書店で見当たらなくて諦めかけた。

BLACK RAGOON 7巻 / 広江礼威 / サンデーGX

前半でファビオラ、中盤が張さん、後半がレヴィを経由してファビオラと密度の濃い一冊になってるなあ。まぁ、今回の話はファビオラと張さんだからとは思うわけで、特に張さんの出番が多いのにはうれしい限り。いつものおまけは、アニメから逆輸入しましたかと思いつつ、そのオチは無いわ。ある意味感動したw

ハコイリ / Cuvie / ヤングチャンピオン烈

1作目は控えめに行って、開き直ったらしい2作目が連載になってということらしい。そこまで描くなら成人向けでいいんじゃねとも思ったがなあ。まぁ、Cuvieさんのエロ無しのラブコメって読んでみたい気もするが、求められているのはエロと本人が言ってしまっているから烈では無理なんだろうなぁ。

DRUG ON 1巻 / 斎藤岬 / BIRZ

DRUG ON 2巻 / 斎藤岬 / BIRZ

2巻が出たら買うかと思っていて、忘れていました。最近はBIRZもそれなりに見かけるようになったので、この手の世界観は大好きです。話はまだこれから、というか舞台説明がようやく終わりつつあるという段階かなとも。

Honda Style 12月号

シビックType R×S2000×アコード Euro RというユーロRフルボッコ以外の結末が考えられない企画のDVDが面白そうだったのでついw。しかも嫌がらせのように狭いサーキットだったし。というかそもそもその2台と比べること自体が間違ってはいるがな。車重からして100kg以上重いし。
ということで、私の車はユーロRです。最近は50km/hの巡航でも余裕で6速に入れて走れるようになって、ずぼら運転を満喫しております。その一方で少しばかしレッドゾーンに入るが2速で100km/hまで引っ張れるんだから、十分あほな車だなあとは思う。高速巡航するといい車ですよ。去年四国行ったときもまったく疲れなかったし。
ところで次期インスパイアが載っていたが、ホンダはあんなサイズの車をアコードの名前で売ろうとしていたのか…