とらドラ!を買いに…

Mのフォークロア キュクノスの迷宮 / 三上康明 / ガガガ文庫

最初に行った本屋ではとらドラ!が見当たらず、そのまま帰るのも癪だったので、ちとガガガ文庫でも買ってみるかなと。何も考えずに目に付いた本を手に取りました。多分ジャケ買いのレベルにすら到達していないかと思う。

とらドラスピンオフ! 幸福の桜色トルネード / 竹宮ゆゆこ / 電撃文庫

2軒目で全部見つかったので揃えた。割と速いペースで読んでしまうのではないかなと思われます。

BURRN! 10月号

VAN HALENの再結成については、まあいろいろ思うところもあるわけですが、ライブに行こうとは思えないです。ツアーだけじゃねえよ、新作も作るよそのうち…ってなことをロスやんが言ってるわけですが、新作を作ってからツアーしろやと思うんだよねえ。これはVAN HALENに限った話じゃないけどさ。