コミックハイ!Vol.29

表紙がかっ飛んでます。

ひとひら(桐原いづみ)

はっちゃけ感の強いコメディパートではあるかな。そんな中でも麦が演じるということに一つ一つ意味を見出しているように思われ、ついに自発的に役者をやる事を決めた。まあ、それでも麦は麦なんですけどね。そして、次からちょっときょーちゃんに焦点が当たりそうな引き。きょーちゃんは麦の演技を見て入部したような人だから、そのあたりどう話を展開させるのだろう。

妄想少女オタク系(紺條夏生)

相変わらず阿部は可哀想な役回りだなあ。そして腐な二人の即売会参加編で新キャラ登場。ちょっと迂闊なところのある人だなあ。今回無意味に巻き込まれたのは千葉かと思われる。

あいたま(師走冬子)

あいをテレビ局に解き放つのは危険です。樹里のツンデレはあい相手じゃなくてもあるのな。まあ、褒められるというか甘やかされるのに弱いんだろうが。そしてひよこちゃんの発言が常に黒いのはいつも通り。

暁色の潜伏魔女(袴田めら)

秋也先輩の魔法はどうも、他人の魔法を使えなくするようなものっぽい。しかし、ロベルトはどう見ても他人事で楽しんでるだろう、これ。