ということでとらのあなでのお買い物。

MASSIVE WONDERS / 水樹奈々 / KICM-1211

インテックスから難波に行くのに乗ったKKSさんの車(最近はインテックスにはほとんどユーロRで行ってたので久し振りに乗せてもらった)に積んであったのを見て、もう発売してたんだなと。

式神の城 ねじれた城編 6巻 / 原作:アルファシステム, 脚本:是空とおる, 作画:たかなぎ優名 / マガジンZ

クライマックスの続く6巻。式神IIをベースとするねじれた城編としてはもうそろそろ決着するかなというところまで来ています。

コミックハイ!Vol.29

このところずっとコミックハイ!とらのあなで買ってるような…。ということは毎月1回は大阪行ってるということに…。うん、大丈夫だ。冷静に思い返せば月1どころじゃないしw

ひとひら DVD 第二巻

梅田のとらでは見つからなかった。もう3巻が出ていると思われるが、難波でも見つからなかった。大人しくAmazonに頼った方が良いのか…