Monmouth, Del Mar

Haskell Invt. - Any Given Saturday

Dwyer Sから馬が変わったように良くなっているAny Given SaturdayがHard Spunに4馬身半差を付けました。Curlinがちょっと残念なレースをしているとはいえ、これだけのレースが安定して出来るなら期待して良いんだと思います。

Clement L. Hirsh - Nashoba's Key

2頭回避しているので4頭立て。Nashoba's KeyがまたもやBalanceを撃破してデビューからの連勝を6に延ばしました。人気薄2頭が刻んだラップは最初から最後まで25秒台。2着にはBai and Baiが入って、3馬身離された3着がBalance。直線に入るまではBalanceが良く見えたのですが、その後伸びませんでした。ちょっとBalanceは立て直さないといけないという状況なのかなあと思われます。