ロンシャン

IspahanはManduroTurtle Bowl、Stormy Riverという決着で5馬身、5馬身という差がついた。今年に入ってからキャラが変わったか>Manduro。とりあえずDylan Thomasのライバル候補ということで期待したいと思います。Stormy Riverはマイルまでっぽいなあ。
Saint-AlaryはCoquerelleが4連勝を決めて、2着にBelieve Meと手堅く収まってちょっと安心した。これでようやくDianeの軸が見えたということになるのではないかな。しかしZamindarは良い種牡馬ですね。これで完全に兄Zafonicの持っていた地位を受け継ぐ事が出来るのではないかと。