何気にEpsomで期待してしまいそうなKingmambo

今更先週末の重賞結果を調べてるあたりがヌルイですが、Kingmambo産駒がDerby Trial勝ってたのな。O'Brienが4にPrendergastが1の5頭立てという何だかなのLeopardstownのやつですが。
今季初戦を飾ったArchipenkoの母Boundはどっかで見覚えがと思ったらNumberの全妹じゃねーか。
http://www.pedigreequery.com/archipenko2
このやらかした感が素敵ですw
本番でもKinaneが乗ってくれればというところかな。
で、今年はOaksにも産駒を突っ込むことになりそう。Cheshire Oaksを勝ったのがLight Shift。この馬はShivaの半妹になりますね。Mill ReefRivermanを組ませたShivaと比べると完成度で劣るかというところだけど、十分だとは思う。Niarchosのオーナーブリードで、オークスには他にPassage of Timeという有力馬を持つH.A. Cecil厩舎の所属。