コミックハイ!VOL24
コミックハイ!が発売日に手に入る…うん、すばらしいなw
ひとひらのアニメ情報が載ってました。3話までのストーリーを見れば、どうやら2話分がアニメ1話分というくらいのペースで進む模様。だとすれば12話でちょうど先輩たちの卒業を描く事が出来るのではないかな。演劇部の話だけで終わってしまうというのも有りかとは思うが、やはり今日3巻を読み返していたら、オーラスのあの麦を描かないのはもったいなさ過ぎるのでどうか卒業までちゃんとやることを希望したい。
ひとひら」は演劇部のキャラが固まってこれから話がまた動くということになるかな。麦を舞台に引っ張り出すという展開はあるかな。キョーちゃんあたりは狙ってそうだし、そうなったらオリナルも黙っちゃいないだろう。榊さんは絶対に見に来ると思うなあ。
「こぎゃるかん」は今回が最終回。落ち着くところに落ち着きましたねえ、いろんな意味で。で、倉上先生は次号から新連載という最速復帰になるようです。