Santa Anitaの2戦

Santa MariaはSugar Shakeが逃げ切った。前走El Encinoを勝っている4歳馬で3連勝。次はSanta Margaritaの予定。Awesome Againはやはりフィリーサイアーっぽいなあ。
Las Virgenesは逃げたBaroness Thatcherが直線で後続を引き離して逃げ切りを目論んだところを道中7番手から大外を回してきた一番人気Rags to Richesが差しきり。この日3勝とG. Gomezの勢いが止まりません。
良い…これは実にA.P. Indyしている。しかしJazilの妹でMaiden圧勝とはいえ、貴様何故に一番人気なのかとは思ったよ。ここには2頭のGI馬にSanta Ynez、Santa Ysabelの上位馬が揃ってたんで…。まあそれにしても実に見せ場のないレースでしたが、Cash IncludedにしてRomance is Dianeにしても。Romance is Dianeはダートだと微妙か。