BURRN!3月号
表紙はPaul Stanley…お化粧してないとどこの誰だかわかりませんよ?KISSの片割れ、star childですな。しかしインタビュー読んでて思うけど、渋いなあ。
それはさて置き、過小評価されている人たちという企画でしっかりRichie Kotzenがいて涙。凄い才能を持った人だと思うし、実際そういう評価は高いんだよねえ。でも売れないっつーのが…。今年はAVALONレーベルからニューアルバムをリリースという事になるんですかね。
Joe Lynn Turnerは今度はGraham Bonnetと一緒に来日ですか。行くつもりはないですよ。
ところで取材が間に合わなかった「超有名」バンドの「再結成」って何なんでしょうね。ギタリストが主導権を持ってるってのはちょち妄想を掻き立てられるわけではありますが…
・奥さまはアイドル 1巻 / 師走冬子
この手の4コママンガはコミックになるかどうか分からない上に、出るまで時間がかかるというのがやや難点ではあるかな。そのせいで買い逃したのもわりとあるわけで。
瞬間的にぶっ壊れる課長もさることながら、松川マネージャーがやばいです。いろいろな意味で。