大阪行ってたので
WORKING!! 3巻 / 高津カリノ
伊波墜つの展開が衝撃的だったらしく、あちこちで話題になったWORKING!!。個人的には1巻の終わりくらいにある違和感、予感、現実の3連で十分来てるとは思ってたので、ようやくみんな追いついてきたかという感じであったりする。ずっと雑誌で追いかけてきたので、人気が出るのはいいことだと。メッセージカード欲しくて今まで3巻買うの控えてたのですよ。
・極東平原 / 迎夏生
迎夏生さんの読み切り作品集。とらのあなをふらふらしてたら目に入ったのです。
Fate/Zero
やっと手に入りました。帰りの電車内で読み始めたのですが、やばい。乗り過ごすところでしたよ。
・DDD
こっちもどうにか手に入った。初版は部数少なくてどこも瞬殺だったらしいからなあ。内の近所の本屋どもは瞬殺なのか、そもそも入荷ゼロだったのかの判断に困るところではありましたが。
・Akyu's Untouched Score Vol.2 / 上海アリス幻樂団
・Akyu's Untouched Score Vol.3 / 上海アリス幻樂団
ま、そういうことで。しかしFM音源とかの味ってのは昔のゲームミュージック好きにはたまらないものがありますな。
・バトル野郎 / yu-suke
馬鹿なサブタイトルに目を惹かれて、曲目確認したらつぼったのです。シンプルにエレキギターで勝負といった感じ。悪くは無いです。